修理速報
こんにちは!スマホスピタルイオン相模原店でございます
本日は3連休の最終日ですが、天気の悪い日が結局3日間続いてしまいましたね。
雨も降るわ寒いわでお出かけを断念した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日7月15日(祝月)は海の日という事で、当店があるイオン相模原店でも色々なイベントが開催されています。
当店横にあるパブリックスペースでも催し事があり、今現在もとても賑やかです・・・!
そんなこんなでイオン相模原店へお越しの方が多くいらっしゃる今日この頃ですが、スマートフォンのバッテリー、最近減りが早いかもという方いらっしゃいませんか!?
当店ではiPhone、Androidともにバッテリー交換を承っているのですが、iPhoneシリーズならバッテリー交換最短15分~、Androidシリーズなら機種によりますが最短1時間~対応が可能です!
イオンでは色々な催し事や、お食事処、買い物が出来る施設など沢山ありますので、そのくらいの時間であればいくらでも時間のつぶしようがありますので、何かの用事の合間に当店でバッテリー交換はいかでしょうか!
バッテリーは消耗品なのでいずれへたってしまします!使い続けると膨張してしまうこともあるので、お早目の交換をおススメいたしますよ~
もともとバッテリー容量「82%」だったのが交換で・・・
100%に戻りました!
ぜひ当店でのバッテリー交換や、修理をご検討ください!
よろしくお願い致します。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原の詳細・アクセス
〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間 9時〜21時(定休日なし)
電話番号 042-851-3229
E-mail info@iphonerepair-sagamihara.com
オンライン予約 スマホスピタルイオン相模原 WEB予約 >>