修理速報
【イオン相模原店1階】細かく割れてしまっているiPhone6sも当店ではデータそのまま修理可能です!
[2019.09.22] ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s
こんばんは!スマホスピタルイオン相模原店です
本日ご紹介をさせていただくのは、先日当店修理をさせていただいた「iPhone6s」の「画面交換修理」についてです!
お客様の「こういった画面割れでも修理できますか?」というお問い合わせから始まりました。
まずは修理前の端末の状態をご覧ください!
上から重い物を落としてしまって画面の上部から細かく長いヒビが入ってしまいます。
操作に関する不具合はないのですが、細かいガラスのかけらが操作をしているとポロポロ落ちてきてしまうようで、危ないので交換をしたいとのお話でした。
お客様からいくつか質問があったのですが
・修理の時間はどのくらいか
・修理の料金はいくらか
というのがメインの質問でした。
ほかにも気になっている方がいらっしゃるかもしれませんので、この機会にご紹介いたします!
・修理時間
→最短30分前後で完了いたします!
・修理料金
→画面交換の場合、割れ方や状態により「軽度」か「重度」か判定をしています。どちらに該当するかで料金も変わるのですが「実物を拝見しないと判断が出来ない」内容です。お電話口などでは判断できない為、実際の端末を拝見しての判断になります。
更に「互換液晶(コピーパネル)」と「高品質液晶」と品質の違う画面パーツを2種類ご用意しているので、どちらかをお選びいただくかによって料金が分かれていきます。
話は戻りますが修理後の端末がコチラです!
各機能の動作確認を行いましたがすべての機能問題が無い状態でのお返しです!
スマートフォンの故障や不具合でお困りの場合は、当店へご相談ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原の詳細・アクセス
〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間 9時〜21時(定休日なし)
電話番号 042-851-3229
E-mail info@iphonerepair-sagamihara.com
オンライン予約 スマホスピタルイオン相模原 WEB予約 >>