修理速報
iPod touchって、意外と持ってる人多いですよね。修理のご依頼はiPhoneと同じく「画面割れ」や「バッテリー交換」
が多いです。
ですが、iPhoneと違って、修理しているお店が少ないかもしれません。
当店ではiPod touchの修理も承っております。
写真のように割れた画面もきれいに交換します。
画面が変わるとガラッと印象もよくなります。
画面交換とあわせて、「保護フィルム」や「ガラスコーティング」がおすすめです。
画面交換直後は一番傷のない状態ですので、この状態での保護がベストです。
画面修理と同じくらい多いのがバッテリー交換ですが、症状としては「膨張」が多いです。
本体内部でバッテリーが膨張して、画面が浮き上がってくるような症状です。
バッテリーの交換も当店では承っております。
膨張してしまっているような状態なら、間違いなく修理をしないと危険な状態ですし、バッテリーさえ交換してしまえば画面の浮きはなくなります。
また、バッテリーはだいたい2年程度が寿命なので長く使っていると徐々に減りが早くなってきます。このような場合もバッテリー交換でだいぶ良くなります。
iPod touchの修理でお悩みの場合は在庫の確認もあるので、まずはお電話いただければと思います!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原の詳細・アクセス
〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間 9時〜21時(定休日なし)
電話番号 042-851-3229
E-mail info@iphonerepair-sagamihara.com
オンライン予約 スマホスピタルイオン相模原 WEB予約 >>