修理速報
【町田相模原】画面が割れたら直しましょう!【iPhone8即日修理】
[2019.06.16] ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8
iPhone(あいふぉん)、XperiaやGalaxyなどAndroid(あんどろいど)、
任天堂Switchなどのゲーム機の修理を承っておりますスマホスピタルイオン相模原店です!
本日は落下+踏んでしまったiPhoneの画面交換修理(重度)を承りました!
手元からつるっと滑った後、お友だちに踏まれてしまったそうです。
落下のダメージくらいであればガラス割れだけで済みますが、
踏んでしまうと液晶に圧がかかるのでこのように表示不良になります。
※あまりにも落下のダメージが酷いときは同じように液晶表示し支障をきたします
こんな状況でも基本的には直ります。
ほぼすべてのスマートフォンは全体の枠組み(フレーム)の上にパーツが配置されています。
基本は不具合を起こしているパーツを新しいものに交換すれば症状は改善されます。
ただし、枠組み(フレーム)内の基板が損傷するとその限りではありません。
実際にパーツを接続してみて、基板が無事か否かが判別されます。
轢かれた、踏んだ、とんでもない高さから落としたなど通常ではない圧がかかったときは、
覚悟しておいた方がいいかもしれません(;´・ω・)
画面交換であれば30分からご対応可能です。
お気軽にお立ち寄りください♪
iPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原の詳細・アクセス
〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間 9時〜21時(定休日なし)
電話番号 042-851-3229
E-mail info@iphonerepair-sagamihara.com
オンライン予約 スマホスピタルイオン相模原 WEB予約 >>